このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

12

【ApéroTalk】人工知能の未来、そして飛躍とは?

機械学習の分野のプロフェッショナルが登壇します!#MachineLearning #AI

ハッシュタグ :#テクノロジー
募集内容

参加者

無料

参加者数
1

イベントの説明

今週のApéroTalk

「機械学習」「人工知能」などのワードが飛び交う現代
しかし、ワードだけが先走ってしまい、自分とかけ離れているように感じることもしばしば。

今回は、機械学習の分野のプロフェッショナルであるGilles Daquinさんに登壇してもらいます。
機械学習や人工知能に秘められた可能性、そして日本社会がどの様にテクノロジーと共存していくのか。
Gillesさん独自の気づきと深い洞察を発表してもらいます。
 

そもそもApéroTalkとは?

アペロ(Apéro) +トーク(Talk)=「ドリンクやスナックを片手に、カジュアルに話す」ことをコンセプトに。
目黒駅から徒歩7分ほどのLe Wagon Tokyoで毎週開催。

タイムテーブル

• 19:00 - 受付開始

• 19:30 - 登壇/Q&Aセッション

• 20:30 - ネットワーキング

注:本イベントは英語で開催されます。


毎週のイベントやTech系の記事を更新中! : https://www.facebook.com/lewagontokyo/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Yurie

Yurie さんが 【ApéroTalk】人工知能の未来、そして飛躍とは? を公開しました。

2018/07/04 14:52

【ApéroTalk】人工知能の未来、そして飛躍とは? を公開しました!

終了

2018/07/12(木)

19:00
21:00

募集期間
2018/07/04(水) 14:51 〜
2018/07/12(木) 21:00

会場

Impact Hub Tokyo

2-11-3目黒目黒区東京都

参加者(1人)

GogoMaster

GogoMaster

I joined 【ApéroTalk】人工知能の未来、そして飛躍とは?!

参加者一覧(1人)

キャンセルした人(1人)